YouTubeについて

最近始めたことでYouTubeがあります。

f:id:wamisn:20201121110124j:image

最初こそゲームをゆっくり実況形式で投稿していましたが、競争相手がどうしても多い世界、再生数はやはり伸びなかったです。次に僕はオシャレな雑貨や小物が好きなので、そういった小物や旅行の動画をいくつかではありますが投稿しました。多いときでなんと20回も再生されとても嬉しくなりました。続けていこうと思いました。
f:id:wamisn:20201121105337j:image

元々収益目的ではなく、単なる僕が編集を行うのが好きで、それを生かすために始めたのがきっかけです。上達していくのが目に見えるのが楽しくてたまらないです。無料のソフトを使っていつも編集してるのですが、欲を言うと高性能なデスクトップPCで有料のソフトを使って編集したのが本音です。社会人になったら挑戦したいと思い今から楽しみです。

YouTubeは最悪スマホ1つあればできる程敷居が低いです。是非皆さんも始めてみてはいかがですか?

YouTubeチャンネル⬇

https://www.youtube.com/channel/UCQORCOwOHHGNWhuqkCKBOZQ