Twitterをいつも見てくださる皆さんへ

まず初めにいつも僕のTwitterを見てくれてありがとうございます。
f:id:wamisn:20201121102929j:image

Twitterを初めてきっかけは特になく、何となく始めたのがきっかけでした。(最初は映画のことなんて考えてなかった笑)

今では1000人以上の方のフォローして頂き、毎日たくさんの反応もいただけています。同じ映画の話題でお話することが何より楽しくてしょうがありません!

Twitterで知り合ったお友達も沢山出来ました。今ではかけがえなのない存在です。

Twitterがなければ今の僕はなかったと思います。これからもあまり面白いツイートは出来ませんがよろしくお願いします!